FC2ブログ

大きな気付き

2021年が始まりましたね
今更、世の中のこととかいろいろ言ってもしょうがないので
早速本題です・・・・

私はね年明け早々
気付いたことがあるんですよ
すでにインスタやツイッターなどをご覧いただいてる方にとってはご存じの通り

私はインターネット販売がメインの作家なのに・・・
今までの作品ほぼすべて
特にリングとピアスは・・・
写真が小さいということに・・・

そしてそれに気づいて周りの人みんなに
「うちのHPとかの写真って小さくて見ずらいよね?」って聞いてみると
全員に言われたのが
「え?今更??わざと小さくしたんじゃないの?」
「世界観的なの重視だったんだとおもってたよ!」
「実はずーっと見ずらいと思ってたんだよね」



みんな見ずらいと思ってたのねーーーーー!!!
といういことに気づいてしまったのですwwww

いやぁ今までよく気づかずにやってきたねぇと
自分でも思いますし
お客さん含めみんなが思っていたんだと思います。

あえて言います!!!

「あえて世界観を出していたわけではありません!!!」
「単純に気づかなかっただけですww」

ということで心と共に写真も入れ替えて今年も昨年よりいいものをたくさん作っていきますね!!!!

DSC_4819.jpg

DSC_4985.jpg

DSC_4716.jpg

DSC_4311.jpg

いやぁ見やすい!

ということでまだまだ小さい写真の作品も多いですが
HPなど今までより見やすくなっていると思うので皆さんよかったら覗いてみてください!!!
大きな写真を載せているHP

今まで通りのイメージ写真もしっかり撮りつつ
はっきりとこれはどんな作品かわかる写真をサムネイルなどにつかって
より多くの人に楽しんでもらえるショップページを作っていきますのでこうご期待です♪

  • このエントリーのカテゴリ: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する